完璧より前進という話

「完璧より前進」とはいい言葉で、私もこのブログで記事を書くにあたり、

ついつい推敲ばかり重ねてついぞ投稿できないことが多々ある。

とりあえず毎日投稿は難しいにしろ、適当に投稿していこうと思う。

 

 

今日は朝からジムに行き、1時間ばかり汗を流してきた。

これまでジムなんて興味がなかったが、同僚でチラホラ通い始めた人が出てきたため流される形で通っている。明日からの筋肉痛が怖い。

 

冬場は洗濯物が乾きにくくて困る。

日曜日に洗濯物を干すように決めているが、冬場は気温が低く、また日が昇っている時間も短いからか乾きにくい。

結局夕方には取り込んで浴室乾燥機で乾かしている。

早く暖かくなってほしいものだ。

 

月曜日はひどく眠い。

土日もなるべく平日と同じ時間に起きるようには心がけているものの、なぜか月曜日は眠い。不思議なものだ。

明日は月曜日。眠気と筋肉痛に耐えながら働くしかない。9時5時の仕事を熱望しつつ。