久しぶりに更新した話

久しぶりにここを訪れた。

前回の記事が2019年12月ということは1年以上更新してなかったことになる。

当然自分の悪癖である飽き性も発症していたわけだが、自分の環境が変化したのも大きい。

 

東京へ転勤となった。

ずっと憧れていた東京で働くことができ、しかも初めての一人暮らしということもあり

まあバタバタしていたわけだ。主に仕事で。

 

ご存知の通り世間では新型コロナウイルスの感染拡大により、やれリモートワークだなんだと盛り上がっているが、弊社ではそれもどこ吹く風である。

辛うじて時差出勤をやってはいたが、そもそも1時間ずらしたところで意味はあるのだろうか。まあ一社員が盾突いてもしょうがないので何も言わないが。

 

とりあえず生活も落ち着いたところで何とか更新していこうかなと思い立ったのである。思い立ってから何ヶ月が経ったのかは数えていないが。

次回の更新が1年後にならないことを祈りつつ公開ボタンを押すのだった。